vivaldiのタブ消えた・・・


いくつかタブを開いたままにしておいたんですが、ウィンドウを閉じたところすべてのタブが消えていました・・・
セッションを保存する拡張機能とか入れてなかったので復元不可能です
やらかした・・・
Vivaldiには同期機能がないので、手動でSession Buddyなんかを入れておかないと後々痛い目に合いそうです

閑話休題
Vivaldiを使い始めた経緯について
元々はFirefoxを使っていたのですがタブを開きまくると非常に重い・・・
でいろいろ探し回った結果Vivaldiにたどり着きました
現状のVivaldiに満足しているわけではありませんが今後さらなる機能拡張が見込まれることから使っています
Kinzaとかも興味あるけどどうなんでしょう
mp4が開けないなんて話を聞きましたが

0 件のコメント :